dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャブサメン?に2回逆ナンして2回振られました〜

イケメンとしか付き合ったことないし関わり方が分からないんですけどどうすればいいんですか?
顔は褒められるし学校では小規模なファンクラブありました。齋藤飛鳥ちゃんを可愛くした感じと言われます。髪の毛染めてないロング、背は普通で細身胸大きいです。威圧感はそんなにないと思うのですがどうすればいいと思いますか?童貞のブサメンと遊びたいんです!!

A 回答 (1件)

イケメンだってブスを遊び目的見え見えでは口説けないのよ。


一応真剣なフリして、一生大切にするみたいな感じで、遊んだら鮮やかに裏切る。

だから童貞ブサイクほど、一生裏切らない信頼を築かないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生裏切らない信頼wwwwwww

お礼日時:2023/10/29 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A