dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人で肌が弱くてコンドーム付けれないって方いるんですか?

A 回答 (4件)

いるだろうね。


でも、基本は生でやりたいいい訳だと思っていいと思うけど。
    • good
    • 1

いるようですよ。


ただそう言っている人が本当にラテックスアレルギーなのかはわかりません。

ラテックス アレルギー
https://www.yamatoclinic.site/blog/2023/02/%e3%8 …
    • good
    • 0

ラテックス(ゴム)アレルギーはあると思います。


でも、肌が弱くてという理由は基本的にあり得ないでしょうね。

なぜなら医療現場ではゴム製の手袋を使ってるからです。

私は細かいことは知らないのですが、
この事実は人体に比較的害のない素材であることを示していると思います。

手術では体の内部に触れるときにもゴムを使いますから、アレルギーでもなければ肌が弱い人にも基本的には有効でしょう。

もしアレルギーならばアレルギーだと普通はっきりと言うでしょう。
「肌が弱くて」という言葉が男性から発せられたのだとすればそれは怪しいですね。
    • good
    • 2

ゴムアレルギーの方はいらっしゃると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A