アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画、洋画、中国映画、韓国映画は問いません。

A 回答 (3件)

「TOKYO MER」は面白かったです。


「エブ・エブ」は話がどうの、という以前にあまりに下品で汚な過ぎて体が受け付けなかったです(苦笑)。最近マルチバースとかいって「何でもあり」な展開が多く映画の質が落ちて来ているような気がします。
    • good
    • 1

リバー、流れないでよ


エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス
    • good
    • 1

ジョン・ウィック:コンセクエンス


ミステリと言う勿れ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A