プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットカーペットって、2十にしちゃだめですか?燃えちゃいますか?

A 回答 (4件)

サーモスタットが付いているので燃えないと思いますが


そのような使い方はメーカー推奨にはなっていないと思います。
    • good
    • 0

毎年ホットカーペットの上にモコモコラグ乗せてその上にこたつ作って無事に冬を越しています。


そろそろセットアップする季節になりましたー!
    • good
    • 0

燃える可能性はあるのでは


あとムダなのでは?
百均の銀マット敷く方が良さそうな
    • good
    • 0

それによって、温度が均一にならない?可能性が


あるので、低温やけどとか、する危険があるかもです。

>燃えちゃいますか?
まあ、可能性はあると思いますけど。。。。
ホットカーペットの説明書にたぶん書いてると思います。
これはダメ、あれはダメ、、、ってのが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A