dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲望が叶いません


諦めるべきですか

質問者からの補足コメント

  • 自分の生きたいように生きる欲望です

      補足日時:2022/09/12 06:51

A 回答 (8件)

生きたいように生きる。


人生一度切りなので、いろんなことに、挑戦していくのもいいですね。
ただ、欲望と言っても、人に迷惑がかからないことで有れば、一生懸命になっていいと思います。
お幸せな人生を。
    • good
    • 0

それは欲望ではないですよ


努力したら叶う事です
ゴールを決めたら どうしたら到達するかを書いて実行してください
何もせず口だけいくら言っても何一つかないません
汗をかくほど動いてください
    • good
    • 1

>自分の生きたいように生きる欲望です


権利と義務のバランスを考えながら、生きましょう。
    • good
    • 0

待てば海路の日和あり、です。

時がくるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

何の欲望ですか?


まずそれを言ってみましょう。
    • good
    • 0

諦めるも諦めないもあなたしだいですよ。


ただ、諦めたら確実に欲望が叶う可能性はゼロ。
気持ちだけでも、諦めなければ可能性はある。
っていうことだけです。
    • good
    • 0

諦める必要はないと思いますよ。

    • good
    • 0

はいッ!



スッキリですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!