プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販の履歴書に名前・住所・職歴とかを手書きで何枚も書きたくなくダウンロードしましたがサイズが合わなくて。買ったものと同じには出来ませんか?ワードですか?エクセルですか?
枠のサイズを測りエクセルで2センチに合わせましたがプリントしたら全く違ってました。教えて下さい

A 回答 (2件)

私は履歴書メーカーを利用しています。


市販の履歴書そのものでクッキーを使用することで記録が残ります。
ただし、文字数が限られていますので、志望動機などはちょっと考えなければいけないかも。

参考URL:http://resume.meieki.com/
    • good
    • 0

 こちらのメーカーで、プリンタで作成する履歴書を製造しています。

大きめの文具店で扱っているかと思います。
 メーカーサイトからテンプレートをダウンロードして、WORDで各項目を入力して印刷、という流れです。これだと、位置あわせの必要はほとんどないです。
 県別で販売取扱店の検索もできます。

参考URL:http://www.maruai.co.jp/kami_01/kami01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!