アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネカフェで履歴書や職務経歴書を作る人いますが
印刷はどこでやってるんですか??

ネカフェはコピー用紙がペラペラの紙しかないのですが。

A 回答 (3件)

ネカフェでプリントできますよ



ペラペラのコピー用紙でもいいですよ、ビジネス文書としてはあれが定番ですから。

市販の履歴書用紙のように硬い必要はありませんから
    • good
    • 0

メールで送信できる会社もあるから印刷しないこともある。

    • good
    • 1

コンビニ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!