dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鈴木亮平主演の下克上球児が視聴率で苦戦している様だ。VIVANTに比べて地味だからですか?
鈴木亮平は視聴率を取れる俳優ですよ。低視聴率俳優とも言われている明日海りおが悪いのではないか?

A 回答 (3件)

鈴木亮平とか知らないです。


有名人ではないです。

あとはサスペンス要素がないからでは?
VIVANTは日曜ドラマに加えてサスペンス(刑事もの要素)があり、それらのファンもついたから視聴率が伸びたと思います。
なんせ、私がそうですから。
前作のラストマンもサスペンス要素でそれに続いたVIVANTもサスペンス要素、なかなか良い順番だったと思います。
日曜ドラマ、初めて観た2作です。
    • good
    • 0

昨日、20分くらいで見るのをやめることにしました。



どうしても、同時間帯の過去の作品、池井戸潤原作の「ルーズヴェルトゲーム」との比較になってしまいます。鈴木亮平はまだしも、原作のせいなのか、演出のせいなのかはわかりませんが、女優陣の役が雰囲気をぶち壊していると感じます。

これだったら、島本和彦の「逆境ナイン」を原作にした方がナンセンスでおもしろそう。
    • good
    • 0

視聴率が取れる俳優とは思いませんし


下剋上と言われたらもう結果は見えているから
推理小説の犯人を言っているのと同じ
題名からしてつまらない
野球で視聴率が取れるのはマンガだけ
見ようとも思わない
元ホストのローランドが出ていたら見るかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A