プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い番組を見て、笑いますか?もしあなたが、お笑い番組中にテレビが壊れても、笑いますか?!

A 回答 (6件)

今「お笑い番組」と言っている物はあまりにくだらな過ぎて笑えませんね。


まぁ自称芸人が蔓延って居ますし、吉本興業が最初なのかも知れないが養成所みたいな
物の出身者のレベルの低さ。
幼稚園児の方が笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

なるヘソ!!

お礼日時:2023/10/30 20:46

最近のお笑い番組はあまり笑えません^^;


昔のお笑いの方が面白かったです。
テレビが壊れたらそのスタンプのようにパニックになります(ᯅ̈ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

確かに。パニックですわ…。

お礼日時:2023/10/30 20:47

お笑い番組を見たら笑いますがテレビが壊れたら笑っていないで修理に必死になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

なるほどですわ!

お礼日時:2023/10/30 20:46

面白かったら笑います。


壊れたら大パニックからの大号泣です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほどである。

お礼日時:2023/10/30 20:44

面白ければ、笑いますし、面白くなければ、笑いません。

お笑い番組でも、面白くないものは、よくありますから。
テレビが壊れたら、次のを買うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

うーむ。

お礼日時:2023/10/30 19:36

時々笑います。


最後の文は意味不明ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ!。

お礼日時:2023/10/30 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A