アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【統一教会の信者】統一教会は日本の自民党の政治家と選挙時に一緒に選挙活動をして共に汗を流して日本の政治を支えて来たのに、安倍総理大臣の銃殺者が統一教会の宗教2世だったというだけで統一教会を叩いて叩き潰そうとしていますが、自動車で交通事故を起こして人を轢き殺してしまった場合、日本の自動車メーカーのせいにして解散命令を出しますか?なぜ統一教会だけ解散命令が出されて、自動車メーカーは毎日、毎日、毎日人を轢き殺しているのに解散命令が出ないのでしょう?それは自動車メーカーのせいではなく轢き殺した個人に責任があるからです。統一教会にも所属していない親が統一教会の信者で本人は信者でもない。なぜ統一教会は解散する必要があるのでしょう?

高額で壺を売っていたから?10万円の壺を信者に100万円で売る。宗教は個人の献金を集めて大きなことを成し遂げる。これは自動車メーカーだって300万円の車を600万円で売っている。300万円の車を600万円で買うか買わないかは個人の自由です。個人の自由で買った寄付した献金して大きなことを成し遂げようと10万円の壺を100万円で売って何が悪いのでしょう?公明党の創価学会だって信者にお墓を何個も何個も何個も売り付けているでしょう。公明党だって信者の献金があって大きなことを成し遂げようとしている。統一教会の何が悪徳なのでしょう?なぜ統一教会は解散しないと行けないのでしょう。一緒に選挙活動をして汗水一緒に垂らしながら選挙活動をした自民党の政治家が態度を一変させて知らない、知らなかったと言うのは国民に説明責任を果たしていないのは統一教会ではなく自民党の方ではないのでしょうか。今まで幾ら自民党に政治献金してきたと思っているのでしょう。共に日本を良くしようと動いて、働いたお金を寄付して何が悪いのでしょう。

A 回答 (1件)

淫教の偽メシア文鮮明は地獄に落ちました。

いいかげんに目を覚まして現実を見なさい。
詐欺師どもの下手な言い訳が通用すると思うなら大間違いです。
多くの人を騙して金を毟り取り、信者だけでなくその家族まで苦しめた悪徳カルト集団統一教会に弁解の余地はありません。
解散命令は宗教法人でなくなるだけで宗教活動の継続は認められているのですから、税制上の優遇措置を受けられなくなかったに過ぎず、何の処罰にもなっていません。
マインドコントロールによって多くの信者の自由を奪い、財産を巻き上げて来た反社会的組織を懲らしめるやり方としては、解散命令だけではむしろ生ぬるいと私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます