これ何て呼びますか Part2

統一教会に勧誘されました。

ネットで調べてみると、統一教会の信者がしている献金の額は凄まじいものがあるようですが、実際いくらなのですか?

A 回答 (5件)

それを知るには入信してみた方が良いでしょう。


少なくともあなたの資産や借り入れ限度額などの総計を超えた献金は求められないだろうと思いますが、つまりそれはあなたの資金力や信用力によって左右されるだろうと言うことです。
他人の献金額を参考にしても無駄だと思います。
    • good
    • 3

信者と儲かるはよく似てる。



全財産失う事になるからやめとけ。
あれは高額のお布施をすればするほど御利益があるという宗教だ。
そのお布施で協会TOP連中が贅沢三昧してるという詐欺師と見紛う集団です。

てことで入信するなら全財産を手放すことを覚悟しましょう。
    • good
    • 6

上層部以外の人たちは皆服がボロボロだったことを思い出します。

    • good
    • 6

全ての財産失います。

    • good
    • 4

勧誘されたんですね。

キッパリ断りましょう。人生詰みます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報