アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っている方でも、IQが高い人は居ますか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

IQと偏差値は別ですよ



脳の糖分必要とするのは偏差値じゃないかと
    • good
    • 1

亡くなった小林亜星氏はクイズ強かったので、高かったんじゃないかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

成る程。参考にします。

お礼日時:2023/10/30 23:29

体型と知能はあまり関連性はないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

気にしないでおきます。

お礼日時:2023/10/30 22:06

IQの高い低いに、体格は関係ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成る程、勉強になります。

お礼日時:2023/10/30 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A