プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在24歳です。家族から結婚をそろそろ考えたらと言われ、父から会社にいい男性がいると言われました。
しかし私はコンプレックスだらけで今までお付き合いは避けてきました。脱毛や身なり、服装、性格とかはなんとなくどうにかできてますが、問題は胸が全くといってないのです。太ればって感じですがなかなか食べても太れないタイプです。やっぱり豊胸を考えるべきでしょうか?多分見たとき子供?って思われるのは間違えない。ですが豊胸は150万とかなのでついには難しいです。みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

男性は胸の大きさを気にしない人が多いので、そこはあまり気にしなくて良いと思います。



身なりがしっかりしているなら(不衛生なイメージを感じなければ)大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔、ないことをからかわれたことがありどうしても心配です。ないといってもびっくりするほどないので笑
ネットなどの情報見るとやはりないよりはあったほうがいいという方も多いのでそう思ってました。

お礼日時:2023/10/30 22:51

うーん、もしかしたらあなたの家庭では当たり前なのかもしれませんが…恋人を作ったり結婚をしたりって、親だと言えども人から言われてできることじゃないと、個人的には思います。



もし胸に自信のある自分だったとして、お父さんから急かされたらお見合いのようなことをすんなり受け入れようと思っていますか?
胸への自信ももちろん大切だと思いますが、あなたはきっと、自分の人生を親に操作されないような自信をもつことも大切なんじゃないかなぁと思ってしまいました。
質問の答えになってなくてすみません

そして胸のことですが、胸を育てるマッサージは割と効果あるとわたしは20代前半の頃感じました。
あと鈴木奈々さんがバストアップ成功したのは信ぴょう性あるんじゃないかと思うので気になったら検索してみてください

また、恋人・結婚に関してはお見合いの相手がたまたま合うなら問題なしですが、
あなたがコンプレックスを抱えていること・そのコンプレックスをも包んでくれるような包容力のある方と出会えると良いなぁと思いました。
体のことを茶化してきたり、コンプレックスなのを知ってるのにいじってくるような人って、いくら年取っててもいますからね…
そういう人にわたしを傷付けさせない!くらいの気概で自分を守り、愛してください
今までお付き合いを避けてきたということなので、流されたりしないといいなと思います
    • good
    • 0

男性の中には小さいのが好きな人もいますから、そう悲観することもありませんよ。


だって、機能的には大きさは関係ありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A