アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ詳しい方、教えてください。
レッグリフレという足のマッサージがあります。
医療機器になるので出品禁止だそうです。
でもバラバラにして出してる方がたくさんいます。
アタッチメントや付属品をバラバラにして売るのはOKなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>出品禁止だそうです


>出してる方がたくさんいます

こういうのは、自分で判断(見極めるしかないです)
他の人がこうだから、、、って通るわけではありません。
画像や文章、言葉1つがアウトってこともありますし。

いけそうなら、出してみるしかないです。
いけるか、1発アウト(退場)になるかは、
やってみないと、わかりません。
規約などをしっかり読んで、個人で判断して
やってください、ってのが、メルカリやらヤフオク!やら
オークションのやり方です。
    • good
    • 1

AIでの判断で出品直後にキャンセルされます。


医療機器の部品だとわからないような写真の撮り方や、商品説明を
書いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

出品禁止が明らかなら、多分部品もダメだろうと思います


いろんなもので禁止なのに出している人居ます
なぜか通り抜けてる

私も健康器具と思うのに医療器具ということで出品したら即時消されたことがあります
出してみると分かるんですが、ペナルティ1回になるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A