プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代独身男性で、数年前にたまに会っていた女性に数年ぶりに連絡するのって、今現在に相当出会いがないかまわりに相手にされていないから、過去から漁るのですか?
どんな気持ちなのでしょうか?

ちなみに過去、身体の関係はなく、
男性はあまりモテないタイプの方です。

A 回答 (3件)

自分にある程度自信があるからかもしれません。


サラリーマンなら年収が増えた。
経営者とかもいます。

もしくは、マルチ商法、宗教勧誘の可能性もあります。
    • good
    • 0

間違いないです

    • good
    • 0

当時はあまり魅力を感じてなかったけど、今思い出してみると、良い子だったな。

あわよくば本気で付き合えないかな?って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています