dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に酷いことを言われました。
内容が友達のバ先が楽しいらしくサークルみたいな感じらしいです。それで友達にここ来てみめっちゃ楽しいからでもお前は浮くわと言われました。
バイトは友達と同じ系列の別の店舗で僕はやっていて、僕はその店舗の人と仲良いしその人らと友達の店舗に遊びに行ったりしてるのを友達が知っていて、友達も僕が仲良い人多いと知ってるくせにそれを言ってきました。
これは冗談で言ったのか、サークルで陽キャのノリで合わないからか、僕を変なやつで友達できないやつと思ってるからか知りませんが悲しいです。
どうしたらいいですかね?

A 回答 (2件)

其れ友人は本当に友達なの?、貴方を揶揄しているだけではないかと思うその様な人は友達とは言わないのではないでしょうか?。

    • good
    • 0

まったく気にしないで大丈夫ですよ。


意味わからん、と言ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかそいつから変わってるとか言われたことあるのでそれでいないと思ってるのかなとか思いました

お礼日時:2023/11/01 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!