dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEについて
LINEって電話と違って
自分のペースで返事をいれらるのが
良いですが

自分がLINEをいれてから
相手がちょっと遅くに返信きた場合

どんな言葉をいれたらいい?

忙しいかった?
今大丈夫?

どんな言葉をいれたらいい?

A 回答 (2件)

私は、そのことには、一切触れませんね。


一切触れないで返答などをしますし、かえしますから・・・

LINEって既読無視は、デフォでお互い様と思っていますからね・・・

そもそも、緊急なりの急を要するものなら、電話をしますから
    • good
    • 0

その事には触れないです。



充電中だったかもしれないし、数日携帯を開けるヒマ?気持にならないことは私もあるので気にしません。急ぐ用事は電話します。

以前几帳面な友人が
「LINEの返信が遅い人って、何か怒ってる?とか思ってしまう」と言っていて私も2日遅れほどで送ったことがありびっくりして、
「ごめんなさい、私時々あるかも・・・なんか携帯開けるの忘れてることがあるの・・ボンヤリで・・」
と謝りました。友人は
「いやだあ、あなたのことじゃないの、そんなこと私だってあるよ」と言ってくれましたが、アレはきっと私のこと。

私はそれ以上何も言わなかったですが、返信してるのに遅いとか思われてるのならLINEで送ってこないでと言う気持です。
それからも遅いことはあるのですが何も言ってこないから、ギリギリセーフかな?と思っています。

あまりキチンとを求められてもそれが出来ないと苦痛になります。
のんびり・まったりと時間があったらLINEできたら嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!