プロが教えるわが家の防犯対策術!

あらかじめ連絡取れないと言う男性心理。
彼が私のことすごくタイプだとのことで猛アプローチされました。付き合ってるのかと思うくらい良い感じでした。初めは一日数通連絡取ってました。そして良い感じの時に「俺だんだん連絡減っていくんだよね。今までの彼女の時もそうだった。」1週間空く?「もっと。」2週間?「もっと。」
それ以上怖くて聞けませんでした。
そらから徐々に連絡が減り1〜2週間空いてましたが3ヶ月やりとりしてなんとか会うことが出来ました。

そして、1ヶ月以上前に会ってから一度も連絡がありません。会った時もいい感じでした。体の関係はありません。

あらかじめ彼女になると連絡少なくなるって言う心理ってなんですか?そしてフェードアウトだと思いますか?
お互い30代です。

A 回答 (5件)

>「予め予告しておく意味ってなんですか?」



意味不明な質問ですね。

まあ、もう彼との恋は終わったと思い、他を当るしかないと思います。
未練あるなら、これを送ってみてください。
    • good
    • 1

だから、「もうだめだね。

他を当ってください」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予め予告しておく意味ってなんですか?

お礼日時:2023/11/02 07:24

フエイドアウトです。

アプリで知り合ってたら、ヤリ目。顔を見て気に入らなかったとか、エッチをやり終わったら二度と現れません、別のアプリに出て新しい相手を探しています
    • good
    • 1

あらかじめですが独身であることが絶対事実であるならば、私も彼のような人間です。


とにかく雑談が嫌い、約束や要件ない限り連絡しないですね。多分本当治せないんだと思います。死ぬほど好きな時は頑張りますけど、段々力尽きてくんだと思う。それで責められると萎えてさらに無理です。30代なって怒られる前に宣言しとくようしたんじゃないですか?
まあ死ぬほど好きな時は行動するので、そこまで好きなラインに質問者さんがいないのかもしれませんが、、ひとまずラインでやり取りとか考えず、会うアポ取りだけしてみてください。次いつあいてる?でokかと。
貴方が連絡をまめにしたいタイプなら合わないです。
    • good
    • 0

猛アプローチしてみたものの、期待通りでなかったから静かにフェードアウトかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めに連絡頻度減ること言ってたのはどうゆう心理ですか?

お礼日時:2023/11/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A