dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に「犬みたいに扱われたい、飼われたい」みたいなこと言われたんですが具体的にどうされたいと思いますか?命令とかですか?
彼は実際尻に敷かれたいタイプではあります

男女どちらでもいいので「飼われたい」みたいなふうに思っている人で、こうされたいとかこうされてるとかあったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。特定のプレーとかシーンとか養ってもらいたいと言うより無下に扱われたい?的な感じらしいんですがどんな行動したらいいんでしょうか、、

      補足日時:2023/11/03 01:06

A 回答 (8件)

蹴ってやれば喜びますよ


何なら尻尾でも服に縫い付けてやったら
喜ぶたびに振りますよ
    • good
    • 0

「赤ちゃんプレー」をしてもらいたいんじゃねえのかい。

要するにペットのように可愛がって頂戴なあ。「おっぱいが舐めたい」とか「そこは感じるから駄目よ」とかさあ。ペットだと思えばいいわけなの。
    • good
    • 0

飼われてみたい人目線では、ブラッシングされたりハグされたり散歩に連れ出して欲しいのでは



犬目線では、気長に暖かく寄り添ってもらえればよいだけの様です
    • good
    • 0

ドMだと思うから


命令されたいんでしょう
強めにw
    • good
    • 0

犬はちょっと違うけど、


誰か養ってほしーなーとは思ってました。
働きたくない。なんもしたくない。
ごはんとか全ての面倒見て欲しいみたいな。
    • good
    • 0

女王様に踏みつけにされたい


マゾ
女に飼ってもらって 命令されたいという変態ですわ
谷崎潤一郎 の瘋癲老人日記の脚フェチみたいな
    • good
    • 0

詳しくは 彼に聞いてみないと 分かりませんが、


ペットの犬として考えると、犬自体は 積極的に何もしませんよね。
食事は 全て飼い主が与えますし、排せつ物の処理も 飼い主ですね。
つまり「自分は何もしないが 希望することを全部やってほしい」ですね。
まさか 警察犬や盲導犬の様に 「自分を無視しても 他のために働きたい」
ではないよね。
    • good
    • 0

扶養して養ってほしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A