dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単に言います オワコンの25歳俺です

①現状

静岡の東部の田舎にいます ここは、新幹線の駅まで車30分、電車の駅まで車20分、バスはこの辺は来ないという、そういう町です

でも最も困ってるのは、隣の家がバカだということです 放し飼いの柴犬がいます そりゃあもう、参ってます 

俺は自閉症 親はみっともない!とかいって反対しているが黙って精神科に通います 今度初診です 電話わずです 前の病院で自閉症と言われましたが、親がソイツにキレて暴れて出入り禁止 そういう家です だから、黙って独立を考えるんです!

んで、今後の就労についてを、これから水面下で決めて行くわけなんですが、

今のとこに住みたいとは思いません この市に住みたいとは思いませんが、それ以前に、黙って出てったら大騒ぎになりそうだし、市内にいるといつか会ってしまいそう。それもめんどいんで

悲しい事言うけど今後あまり会いたいと思いません ですのでみんなが知らないとこへ行きたいです

でも、どこでもいいわけではない



②願望

犬がいない地域は無いんですか? マジで嫌だし、無いなら防音設備とか色々考えたいです とにかく腹が立ちます。何をやってても、ワンピースのチョッパー編を読んでようが、世にも奇妙な物語を見てようが、ワンワンわんわん! ね?わかるでしょ俺のストレスが

つまり俺は手帳をとることになりそうだから、おそらくそういうのを取り扱ってるとこに就職するんだと思う で、小さい小屋でいいから防音のちゃんと寝れるとこに住みたいです

どうでしょう?

A 回答 (2件)

地域の風習?で、飼っちゃダメって所があるそうです。



ウェルかめっと! - 犬を飼ってはいけない街(奈良県窪垣内くぼがいと)の場所!理由はなぜ? 
https://welcome-to-oze.com/kubogaito-inu/
西日本新聞 - 「犬を飼ってはいけない島」本当か? 特命取材班が現場へ 「飼うと罰が当たるよ」
https://www.nishinippon.co.jp/item/o/388412/

現在はどうだか分かりませんが。
    • good
    • 2

ペット禁止の寮付きのところに就職すれば、だいぶ希望に沿う生活ができると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!