dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にLINEで、『あざ』と返信が来ました。
LINEは12時間くらい未読できた返信が最初に言ったやつです。朝送りました。
もう飽きたからなのか、ただ忙しいだけなのかどうなんでしょうか?ちなみに彼女は今日誕生日です、

質問者からの補足コメント

  • ちなみに復縁してまた付き合いました。
    だいぶ前から明後日会うことが決まってます。

      補足日時:2023/11/02 20:25

A 回答 (3件)

内容的に『誕生日おめでとう』だけ送ったとか?


付き合いたてラブラブならそれだけでもいいけどある程度落ち着いてる時期だと正直『それだけかよ。なんか返事ダルいなー。』ってなる人もいそう。
『おめでとう。プレゼント用意したから会いたいな。』とか『食事いかない?行こう。』とか、何か追加で一言あった方が理想的。
まぁその感じだともともとマンネリとか思うところがあったのかな?って返事だけど気の利いた内容送れてたら惚れ直したり気持ちキープできたところを『なんかダルい』と思われるような内容を送ってしまったのかな?と想像しました。
    • good
    • 0

こういうのは気にしたら負け、マイナススパイラルに飲み込まれる

    • good
    • 0

忙しかったんじゃない?


今日のお祝いの時に聞いたらいいんじゃない?
「"あざ"しか言ってこないから嫌われたのかと思ったよぉ」
と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A