プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブス呼ばわりされたので美人になって認められたいです
今すぐ確実に美人になる方法ありませんか?
美人にならなきゃ人権もへったもないんです
助けて下さい

A 回答 (4件)

そんな事したって虚しいだけだと思いますよ


外見だけの中身空っぽ人間になりもっと悲しい
人生になります
    • good
    • 0

二重にするって在るけど


うちの弟一重だけど寝てる時
目開いてました
意識を失ってるのか?と思って親に聞いたら
うちの姉弟寝てる時瞼開いてるって
目玉の大きさなんでしょうかね
寝てる時瞼開いてるから?
姉弟揃って 涙目 でした

ドライアイの可能性も在るので
輪郭を卵形へ
鼻筋を通す
整形をすると言うのは?

昔は美人美人褒められてたんですけど
好きな顔パーツは通った鼻筋の鼻と輪郭
だったんです
    • good
    • 0

卑屈な気持ちは顔にも表れる


出してないつもりでも他人から見れば一目瞭然
    • good
    • 4

・サラサラツヤ髪にする


・有名な美容院で髪を可愛くしてもらう
・髪を良い匂いにする
・肌を綺麗にする
・二重にする
・眉毛を整える
・まつ毛パーマする
・涙袋作る
・鼻筋の通った綺麗な鼻にする
・ホワイトニング
・小顔にする
・フェイスラインを綺麗にする
・メイクを色々調べて頑張る
・胸とお尻を大きくする
・お腹周りはスラッとさせる
・全身脱毛
・ネイルする
・口臭ケアする
・可愛い服着る
・全身良い匂いにする

とりあえずこれをすれば美人になると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A