プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真を加工したいです。写真に写り込んだいらないものを消したいです。iPhoneに最初からついてある編集では画像の一部消せないです。なんですか ?これは?
訳がわからん明るさ変更とかゴミみたいな機能をアイコンとかわかりにくい何に使うかわからないゴミみたいなの沢山つけて 写真に写り込んだ特定のものを消しゴムみたいに消したいんですよ。どうやればいいんですか?色んな画像加工アプリダウンロードしましたが、なんか広告載せたり何もできないのばっかです。
知ってる方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 真っ白の出し方がわからないんですよ なんだこの使いにくいの

      補足日時:2023/11/07 17:24

A 回答 (1件)

Googleフォトで消しゴムマジックを使って下さい。

(Pixel 6以降以外のユーズはGoogle Oneに加入が必用)

写り込んだものを削除したいなら、消しゴムマジックになるね。
基本的に画像編集とかで消しゴムで消したら、真っ白とかになるからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A