プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は私の顔を可愛いといってくれますが、好きな顔じゃありません。

最近取り繕ったように「でも○○ちゃんの顔が好き」とか言ってくれますがそんなわけないので悲しいです。

私はアイドル顔、好きなのはクールでシンプルな顔なんです。
メイク技術もないので彼の好きな竹内結子さんの顔にも寄せれません。メイクは頑張りますが会ってる時顔見られたりしたらきっと好きな顔と付き合いたかったかなとか、好きな顔に生まれたかったなと思ってしまって辛いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

≫どうしたらいいですか?


彼のために整形するか彼と別れて貴方を好みだと言ってくれる人とお付き合いするかの二択。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!