dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です。
体の関係持ってる女の子が自分のこと一途に好きで付き合いたいと言っていて、付き合う気がなかった場合
このような対応はしますか?

ちなみにその女の子はかなりの過度な愛情表現&気持ちを求めてくる
自分に対しての気持ちを質問や確認を何度もしてくる

もし付き合う気がなかった場合
その子に対して、
嫌がってることをなんで何度もするの?嫌がらせしたいの?自分で好きになりにくくしてることに気づけないの?
いつもごめんねとか直すとか言って何度も言ってるけどなにも変わってない口ばっかでこれで何回目?
など叱ったりしますか?

最終的には
もうごめんねと変わるとか言葉は、いらない勝手にしてと言いました。

付き合う前提にこの重い感じを直してくれないと付き合うのは難しいと言われてたのですが
このような言動や行動を直すと言いつつ何度も繰り返してしまいついに飽きられてしまいました。
その後メールで謝りましたが既読無視されてしまいました。

少なからず付き合うと言う気持ちは男性の中であったのでしょうか?
そもそも付き合う気があったらこのような行動してたとしてもとっくに付き合ってくれてますか?

それともちやほやされてる優越感やキープとして相手にしていただけなのでしょうか?

もう無理でしょうか?

A 回答 (2件)

ふざけんなっ!と蹴りを入れるか、割り切って気持ち良くなれるセフレになるかの二択ですね。

好きだったら体だけの関係もアリだと思いますが…
    • 0

付き合う気はないけどセックスはしたいんだと思います。

都合の良い性欲処理女としてキープしたいんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

結局のところそうだったんだと思います。