プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亜美 あみ
里沙 りさ
恵里 えり

って名前は令和ベビーには古風でしょうか?

A 回答 (3件)

おそらく無いでしょう。

    • good
    • 0

令子 れいこ


和子 かずこ

が良いと思います。それか令和の文字を使わないなら

百日紅はどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/11/05 10:21

海外の人が発音しやすくいいと思います。

Amy(エイミー), Lisa, Ellie.
かっこいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています