プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●身近に「独身の中高年男性(女性)•非正規社員」はいますか?  どう思われますか?

A 回答 (6件)

キモいとか言ってる回答者こそが本物の変な人ですよね。

何がどうキモいのか全くわかりません。こういう人はキモいという言葉の意味をわからないのでしょうか。

独身、中高年、男女ともに。非正規社員とかフリーター。いますよ、それぞれ色々ありますもんね。

周りにはわからなくても、実は病を抱えていたり。事情あったりもするんです。

特に病、障害がない場合は、なぜだろう?不思議だな。ぐらいには思いますがね。

自分と直接の関係がなければもちろん口出しはしません。友達といえる間柄なら、もし相談されたら意見しようとは思うかな。
    • good
    • 1

見るからにキモいし、変な人と思います。


関わりたくないですね。笑
    • good
    • 0

どうもしません。

そんなもの人の勝手です
    • good
    • 1

独身・既婚は不明ですが、


半分以上は非正規社員です。
個人的な思いは何もありません。
組織上の問題ですから。
職場内だけの付き合いの人に詮索するつもりは毛頭ありません。
    • good
    • 1

いますよ なんともおもいません


双方とも親の介護をしていて親を見取っていた人です
一人でどうやってご飯食べているんだろうと心配になるだけです
    • good
    • 1

経済的にも、恋愛的な意味でも、


低スペなんだな、と思います。
もちろん本人の前では言いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A