アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は婆で自宅警備員という事実の社会リスクを隠してきらきらしたカバー写真のプロフィールをしていてsnsで懸賞をしている所共通のフォロワーから海外の芸能系有名人にフォローされしばらく何日程いいねもしてくれて私も好感をもちフォローしていたのにいいねされてもいたのにアンフォローしてフォロワーから削除してしまいました。再度フォロワーにならない事はkyだったでしょうか?社会リスクも見抜かれてしまっているような感じです。プライバシーの問題ですがその有名人のフォローフォロワーから私のアカウントは意識されているし最初は残念だったから時間と共に嫌われ度が増している事が伺えます。再度フォロワーになっても芸能系有名人ですのでリスクを嫌うと思います。フォロワーとして欲しいかとかバカにされたりしないかで私も苦手意識があり再度フォロワーになる事ができません。相変わらずフォロワーにならず懸賞をし続けている事で不愉快にさせず忘れて貰える方法はありますか?それでも時間が過ぎれば忘れて貰えるものでしょうか?アカウントを消してつくり直しても再度懸賞をしたいので系統のフォローからばれてしまうと思います。

質問者からの補足コメント

• やはり一番スムーズなのはアカウントを消して懸賞を諦めるか再度フォローする事でしょうか?

• フォロワーにならない(なれない)ならsnsしてるタイプの人の心理としては正直アカウントを消してくれた方がスッキリするのでそれを期待したりするのでしょうか?!

• 再度フォロワーにならない(なれない)で懸賞をして面白くないと思われている場合このまま懸賞を続ける事は関係的にまずいでしょうか?

A 回答 (1件)

老人ホームへ行くことです

老人ホームへ就職すれば「ああ若い人が来てくれた」と人気者になります
    • 1