プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体の関係があり、好きになっても意味ないと思っていた男性のことを好きになってしまいました。

その方とは、夏頃まで連絡を取っており、定期的にお会いしておりました。

最後に会った数日後、突然何も言わずにブロックされてしまいました。

好きな気持ちがバレないように接していたものの、バレてしまったのか?

飽きたのか?

彼女ができたのか?

等、色々と考えては落ち込んでを繰り返して3ヶ月以上が経ちました。

それ以来、その人以外の男性と遊んだり、身体の関係を持つことをしていた自分が気持ち悪く感じ、そういう事をするのを辞めました。

今は仕事に打ち込み、ネイル等好きなことをしたり、人生の目標を立てて今後について計画したりして、色んな楽しみを見つけながら生活をしているものの、ふとした瞬間にその人のことが頭に浮かびます。

正直、好きな気持ちは今もありますが、その人しか見えてない状態は、今後の自分にとってもよくないと思いもあるからか、その度に、苦しく感じてしまい、どうしたらいいかを深く考えてしまいます。

忘れようと意識すると、その人が夢に出てきたり、直接その人が出てこなくても、夢の中でも名前を見たり、その人の家が出てきたりして、忘れようにも忘れられません。

記憶喪失にでもならない限り、忘れられない気がしてなりません。

嫌いになってしまえば、忘れられれば楽になると思っているのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 悲しいことに記憶から抹消出来ないので悩んでます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 09:35
  • 夏頃最後に会った時に、言って振られるなりなんなりすればよかったと思っていますし、出来ることなら今告白してしまいたい気持ちはあります。
    ただ、LINEがブロックされてしまい、連絡が出来ません。
    何か、手段があればと思うのですが、考えても思い浮かばないです。
    このような状況でも何か方法はあるのでしょうか?
    もし、何か良い手段があれば教えていただけると幸いです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 09:38

A 回答 (9件)

忘れようにも記憶が覚えています。


だから消えません。
他の事を見つけてそれに夢中になるしかないでしょう。
そして相手のことを考えないことです。
おそらく、忘れは新恋人が来るまで無理でしょう。
    • good
    • 0

割り切っているつもりでも、受け入れる側の女は大概セフレを好きになる。

相手にとってはただの処理道具だよね。
期待したい気持ちもわからなくはないけど、気持ちを伝えたところで答えは同じだったよね。
虚しいことをしてたってことに気付けただけでも良かったのでは?
あなた自身が後悔しても意味がないこと、遊ばれただけだったことを受け入れないと変わらないと思う。
そのうち、好きって気持ちよりも、腹が立つ気持ちが多いくなるでしょ。
    • good
    • 1

告白したらどうですか。


ここに書いてある
あなたの気持ちを彼に
話しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分にも似た経験があるので


気持ちは分かります…!

新しい恋愛をしたら
おそらく
そんなクソ男のことは
一瞬で忘れるでしょう!
頭の中から彼の存在自体が消えるので
心配ないです!(*^^*)
今は辛いかもしれませんが、
のちのち「あの男まじでクズやったなー。」
って思うよ…多分。
よくある話です。
多くの女の子が経験する。

恋愛のことで
気持ちが辛くなったら周りの友達などに
言っちゃいましょう♡
同時に「新しい恋愛がしたい〜」と
言っておきましょう。

すでに仕事に打ち込んだり、
外へ外へ順調に
進んでいるあなたですから、
良い恋愛の機会や良い人は
心配せずとも
勝手に寄ってきます。

このまま前向きな姿勢を維持して
ドンと構えて
焦らずに生活しときましょう。

あなたに
安心感をいっぱい与えてくれる
素敵な男性と結ばれますように…♡
    • good
    • 1

身体の関係から入ったわけでしょう、好きになっても意味がないって言ってますから、それでそれ以外にも男と関係したんだけど、その男のことは忘れられないって事は貴女の体が忘れられなくて求めてるんです、これを「女の性(サガ)」って申します。

人間は男女の関係である前に生物学的に雄と雌の関係でもあるんですね。気持ちでは忘れたいんだけど。
    • good
    • 0

新しい恋人を作る。



他に約5000万人の男がいます。
    • good
    • 0

あなたの心の整理がついてないままにブロックされたのが原因です。


消化不良なのですね。

現在は、忘れようとはしているのは逆に、忘れまいとしている部分があるからです。

時間がかかって当然、と思って、忘れられないことも受け入れていきましょう。無理に忘れようとしなくてもいいです。ただ、今を楽しんでください。
目標を立てて何かを成し遂げようとするとなおいいです。
その結果、そのうち忘れていることに気付きます。
    • good
    • 0

貴方の黒の歴史として記憶から抹殺すれば良いだけです。

無視された男にしがみ付くほど持てないわけじゃないでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

時間の経過ですね。


1年も経てばだいぶ薄れるでしょう。
3年も経てばどうでも良くなってると思います。
10年も経てば忘れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A