アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE聞かれて教えたら
毎日3日連続で向こうからきたんですが
○さん、お疲れ様です

って送ったら

あ、名前嬉しい。と。

これ自分に好意持たれてますか?

A 回答 (3件)

相手からLINEを聞かれていますし、3日連続で連絡が来たとの事ですから、かなりの確率で好意を持たれているとは思います(^^)

ただ、友達的好意でその様に言える人も居ますし、そこまで好意は無いのに挨拶代わりにその様に言える人、多くの人にそうやって言う人(八方美人であったり、懐に入るのが上手な人)なども居ますので、慎重な姿勢や様子見の姿勢も維持しておいてください。

LINE交換直後は一時的にマメにやりとりするものの、それが落ち着いた後は普段通りに戻る人も居ますので、これも暫く様子を見させてもらってください。

その様子見の最中に話の流れで食事や遊びに行く事になれば、それは普通に応じて良いと思います。
    • 0

勿論、そういう事でしょうね。

苗字で呼ばれるというのは一定の距離感と若干堅苦しさを感じますが、
名前で呼ぶという事は距離感が一気に縮まりす。
名前で呼んで、お互いにもっと近い距離の存在になってくれませんか。
という意味が込められているんだと思いますよ。
    • 0

好意持たれていると思いますよ。

好きな人でないと3日連続LINEを送りません。 友人感覚なら、たまにしかLINEもしないのでは?

ただ、好意であっても “嬉しい”って綴られていても好意だけど遊び仲間?としてもありますね!
見極めが必要かも知れません。
けれど好意がなければ、連続LINE3日もしませんから素直に好意として見受けましょう。

貴方さまは 相手を好きなんですか?
    • 0