プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年と一ヶ月付き合った同性の彼女に振られました。
振られた理由は、好きだけど恋愛として好きなのかわからないと言われ振られました。
彼女の性格上、よっぽどの事がない限り嫌いにはならないタイプです。
また、彼女はグイグイ行くとすぐ好きになるタイプです。
その子にはSNS全部ブロックされていて、でも、その子の友達にインスタのストーリーを全部見られてます。多分彼女に見せていると思います。
彼女は未練があるのでしょうか。なぜそのような行動をするのでしょうか。

A 回答 (4件)

気にしない。

気にしない。
次!次行きましょう!
恋する気持ちがあれば、絶対相手は見つかります。そして、ふられちゃったけど、女の子の扱いは経験値になります、あなたの魅力になってます。だから、ムダじゃない。
どうか、幸せに
    • good
    • 1

好きだったら、別れないよ。

    • good
    • 1

よっぼの事があったから


付き合いたくないと言ったんでしょう
貴方との連絡は断っています
他の人とは普通にお付き合いしているだけ
    • good
    • 0

たまたまじゃないでしょうか。


彼女は、ブロックしたのだから、後のこと、友達のことはどうでも良いのかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A