プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前に初デートで音楽ライブに行った女性がいます。
その女性と一緒にいる時、自分が自然体でいることが出来たなと感じているんですよね。2人っきりで会うと、何かと気を遣ったりしてしまうものだと勝手に思っていました!

直接話したことがないわけではありません。
何度か話はしていました。でも、完全に2人っきりになるのは初めてでした。

その女性は、大学に通っていて今すごく忙しいと話していました。ゼミの発表や大学院に行くための勉強など!忙しいのも、来年の夏までらしいです!!そんな中でも、音楽ライブに一緒に行ってくれました。ありがたいです。

自分からも相手からも、自然体で話ができる。
こんな初デートはあまりないので嬉しかったです。今は忙しいくて、LINEも数日返ってこない状況です。それでも構わないと思っています。女性は頑張っているんだと、自分の中で落とし込んで連絡を待っています。

他の男と遊んでたり、嘘をついたりするような雰囲気は全く感じ取ることが出来ないくらいいい子だと感じました。なぜかと言うと、自分のことをしっかりと話してくれているからです。

今自分はどうしておくべきですか?

A 回答 (1件)

現状維持してください

• 0