アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の指の爪が割れて汚かったりする男性を軽蔑、恋愛対象外とされますでしょうか?

自分はよく運動をして足の指の爪が割れることが多く
こんな足の指の爪を女性が見たらドン引きしますよね

不快に思ったらすみません

「足の指の爪が割れて汚かったりする男性を軽」の質問画像

A 回答 (4件)

足の爪ぐらい別に・・


夫がほとんど入れ歯と知った時は引きましたが・・(ラグビー選手は普通らしい)
    • good
    • 0

そこを見せ合い付き合うのですか?


人の足の指なんて見たくないと逃げていきます
    • good
    • 0

そう言うのを見ると


女性は何とかしてあげたくなって
一緒に治す方法を探してくれたりしますよ・・・。

女性は常にそう言う世界で生きています。
(全員では無いですが・・・。)
    • good
    • 1

カルシウムが足りないとか、靴が合っていないのでは?


病院へ行こう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A