プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫との夜の営みに関する相談です。
私達夫婦は、結婚相談所で出会い、結婚しました。
相談所のルールとして「婚前交渉禁止」があるため、籍を入れるまではイチャイチャもなしでした。
(キス・ハグはOKです)

入籍後、そういう機会は何度もあるのですが、私が未経験なのが原因でなかなかうまくできません。
入籍から半年、未だに一度も最後まで出来ておりません。
そこに関しても病院に行くなど何か対策をとは考えていますが、今回問題なのは別のことです。

夫と初めてすることになった時、「舐めて」「咥えて」と言われました。
私が初めてということは夫も知っていたので、その時はなんとなく交わしたのですが、それ以降も毎回口でして欲しいと言われます。

私はどうしても口ですることに抵抗があります。
夫のことが嫌いとかではなく寧ろ好きですが、舐めたり咥えたりはしたくないと思ってしまうのです。

あまりにも夫に口でして欲しいと言われるので、「あれは本気で言ってる?それとも冗談?」と聞いたことがあります。
その回答は「本気半分、冗談半分かな」でした。
その時に「口でするという行為があることは知ってるけど、どうしても抵抗があって出来ない」と正直に伝えました。
すると夫は「まぁそりゃそうよな、お風呂入ってても綺麗な場所ではないしな。大丈夫。」と言ってくれました。
ですが、それ以降もイチャイチャしてる時に「舐めて」「咥えて」と度々言われるのです。

私としては一度きちんと話してますし、分かってくれたと思ったので、それ以降も何度も言われることがショックです。
出来ないことを攻められているように感じ始め、夫とそういう行為すらしたくないと思うようになりました。

舐めたり咥えたりなどの口でする行為は、必ずしもしないといけないのでしょうか?
抵抗がある、出来ないと言う私が間違っているのでしょうか?

ちなみに女性が男性に口でする行為があるのと同じで、その逆もあるかと思いますが、夫は出来ないと言っていました。
そもそも私自身が口でして欲しいと思っていないので、その点は良いのですが、自分は出来ないのに私にはして欲しいと言うのはおかしいのでは?とも思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

みなさんご意見されているようですが、


私の意見も一個人的な意見としてお読み頂ければと思います。

そもそも恋愛、性関係、性的欲求、性癖など
色々な形があり、個人差もバラバラです。
どれが正しくてどれが間違っているなどは、ありません。

ただ今、言えることは、お互いが恋愛、性的関係に於いて未熟だと考えます。

愛情は、一方的では上手く行きません。
それは、単なるエゴです。
愛情は、相手の求めるものに対してしてあげたいと思えばすれば良いし、嫌なものに対して、する行為はよくありません。

相手がなにを求めているかお互いがお互いを思いやる気持ちが大切なんだと思います。

あなたのご主人は、自分だけして欲しい。
ということから、相手のことよりも、自分さえ良ければ良いという考えの持ち主です。

本来ならば、あなたが嫌がっていることをして欲しいなんていう発言は、あなたに対する思いやりがかけているのだと感じました。

それは、結婚相談所という環境を通して、
条件の中でお付き合いし、結婚したからだと思います。
決まりだとはいえ結婚前の性的なことを知っておくことはものすごく大切だっと思います。
性関係はこれから先、パートナーシップを築いていく上でものすごく大切なものです。

性の不一致ほど、離婚につながることも多いと感じています。
それは人間の欲求の大切な位置付けだからです。
今後のことを踏まえて、受け入れなければお互いこれから先難しい関係になるんだと思います。
よくこれから先のことをご検討くださいね。
長文失礼いたしました。
    • good
    • 0

>女性が男性に口でする行為があるのと同じで、その逆もあるかと思いますが、夫は出来ないと言っていました



じゃあお互い様でしょう
っていうかお互いそんなんだから上手く行かないんだろうっていう気しかしかしない
    • good
    • 1

日本人男性は多くがAVや風俗などでSEXの知識をつけていると思います。


これらは愛の行為ではなくプレイなので内容が刺激的です。
あなたは未経験であるにも関わらずプレイ行為を強要された。
二人の愛の行為のはずが、これでは旦那さんの性処理係です。
旦那さんの方も経験数が少ないのかな・・
あなたを喜ばせ共に楽しむことがSEXだと分かっていない。
挿入しても勝手に動いて終わっちゃう人だと思いますよ。
相手の様子が読めない=下手なんです。
どうするかは考えて下さい。
    • good
    • 0

クンニも出来ない男にフェラをしろなど言われたくもない。


とハッキリ言ってやりなさい。♂より
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

夫の行為でオーガスム覚えれば、愛しいチンポ自ら咥えるようになりますよ。どうしても夫じゃだめなら離婚しかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A