アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦に出てほしくない歌手は?
要するに紅白歌合戦に出れるくらい人気のある歌手、知名度の高い歌手で、出てほしくない、苦手な歌手は?

私はあのちゃんが苦手ですね。あと、緑黄色社会さんもあんまり好きではない。

A 回答 (4件)

思うのは自由だけど、この場で口に出して


言っちゃ行けない事……
……でも、言っちゃうけど、

「MISIA」さん

あの、「アイノカタチ」という曲は
あれほど、自分を着飾って歌う曲では無いと思う。

飾らない、ありのままの姿で……
すっぴんなら許せる。
    • good
    • 0

石川さゆり


2曲とも飽きた
    • good
    • 0

和田アキ子は苦手。

    • good
    • 1

私は逆。

好きな歌手には出てもらいたくない。
ジャニーズベッタリ放送局の時代遅れのコンテンツだもの・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A