アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。
初出場は10組だそうです。

貴方は紅白歌合戦を見ますか?

A 回答 (22件中1~10件)

50年以上必ず生観ているので、今年ももちろん見ます。

。。

って、嘘つきました。1986年だけ「生」でみていません。
カウントダウンライブに参加してたもので。
ちなみに1986年の紅白は司会の加山雄三氏が
「少年隊 仮面ライダー!」って紹介した回です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

思わず少年隊も「仮面ライダー」を歌わなければいけないかな…なんて思っていたなんて事はないですよね(笑)
「仮面舞踏会」でしたね。

お礼日時:2021/11/20 20:38

たまにはゆっくり紅白見たいけど仕事だわ(--;)


稼ぐぞ!!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大晦日お仕事なんですね。
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
お仕事頑張って下さい୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

お礼日時:2021/11/21 20:13

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


昼休み中( ˘ ³˘)
日曜日にゆっくりして下さいね。

紅白歌合戦か。
今年は、見るか見ないかはまだ決めてない。
LiSAは見たいな( ^ᴗ^ )

もう仕事戻らないと。=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ
「紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。 」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(^ー^)
お仕事お疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~
今年はLiSAさんがでますね。
夕虹ちゃんも劇場版「鬼滅の刃」を観たんだよね。
「炎」を歌って欲しいですね♬.*゚

お礼日時:2021/11/21 20:09

うんだうんだ❗(´▽`)

    • good
    • 0

昔は山口百恵とか中森明菜とかヒット曲を量産する国民的スターがいましたが(それも結構たくさん)今はいませんね。

強いて言うなればMISIA?
昔と比べて,見る気は消えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。昔は誰でも知っている国民的スターがいましたね。( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
あの頃の紅白が懐かしいです。

お礼日時:2021/11/21 20:02

出場するので、リアルタイムでは見ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

紅白の出場者なのですか?
それはすごいですね。Σ|*-Д-*|すごい!

お礼日時:2021/11/21 17:04

年間22000円も出して衛星放送も見たこともないのにですよ!!



いつまでも紅白で歌合戦を行い

しかも見たくもない韓国ドラマを洗脳させられて、、

国はこんなNHKから国民を守らないのが不思議です。

朝昼晩のニースだけ3000円コースを作るべきですよ、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

年間22000円の負担は大きいですね(><)「冬ソナ」は見てました。

お礼日時:2021/11/21 20:32

ジャオタ&アイドルのなんちゃって紅白はつまらん。

いつからこーなったのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ジャニーズとアイドルのヤング向きの紅白になりましたね。

お礼日時:2021/11/21 19:57

こんにちは。

元々ガッツリ見るほうじゃなかったけど年々魅力が無くなってますね。
見たいと思う人がどんどん消えてるので今年も見ないかなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

昔の紅白と比べて魅力が無くなりましたね。確かに見たいと思う人もあまりいません( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2021/11/21 17:07

むんかしから、おらは紅白さ興味なかっぺさ‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

むんかしから、興味なかっぺなんですね(笑)

お礼日時:2021/11/21 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!