電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。
初出場は10組だそうです。

貴方は紅白歌合戦を見ますか?

A 回答 (22件中21~22件)

布袋さんに憧れてギターを始めた男ですので布袋さんの場面だけ後でユウチュブで見ようかなw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

布袋さんの場面だけ後でYouTubeで見るんですね。便利になりましたよね。
布袋さん何の曲を歌うか楽しみですね(* 'ᵕ' )☆

お礼日時:2021/11/20 20:51

みないかもしれません。


大晦日は旦那さんが絶対笑ってはいけない24時をみるので私もそうなるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

旦那様に合わせて絶対笑ってはいけない24時を見るのですね。
浜ちゃんでしたね。私も少し見たことあります。

お礼日時:2021/11/20 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!