電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。
初出場は10組だそうです。

貴方は紅白歌合戦を見ますか?

A 回答 (22件中11~20件)

今年は「ガキ使」やらないんですよね。


かといって、紅白観るかってのも微妙です。
1曲1曲いろいろ趣向を凝らしてやってるようですけど、それがまたウザくてね。歌う曲も「紅白バージョン」なんていつもと違うふうにアレンジしちゃうでしょ。観てるほうは、いつもの曲が聴きたいのにね。かえって引いちゃいますね。

とにかくいろいろ作り上げちゃってるのがなんかウザくてね。それだったらその分出場歌手の人数増やせばいいのにって思うしね。朝ドラの主演してるからって出場できてる人もいるけど、今年何かヒットした曲もないのにね。

とにかくもっとシンプルにしてほしいね。
ほかの局で特に面白そうなものが無かったら、TVは紅白ですけど、家族はボンヤリ観てるかも。私はTV観ないで、何かしてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今年は「ガキ使」やらないんですか?
「ガキ使」ファンが、ガッカリしちゃいますね。(´-ω-`)
私もどちらかと言えば、いつもの曲が聴きたいです。
あまりアレンジして欲しくないですね。

お礼日時:2021/11/21 13:09

紅白歌合戦をかけてはいますが、座ってずっと見ていることはしていませんね


見たい人だけ見ている感じですね

ほとんどBGMにしていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もチャンネルは紅白にしていますが、見たい人だけ見てます。
時々、チャンネルを変えたりしています。

お礼日時:2021/11/21 12:31

家族が見るので強制的に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家族が見るので強制的に見る羽目になっちゃうんですねo(  ›_‹  )o

お礼日時:2021/11/21 12:23

NHKの紅白歌合戦を最後に見たのは1972年だから50年ほど前です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

最後に見たのは半世紀前ですね。
因みに1972年の紅白の視聴率は80,6%で視聴率ランキング2位でした。

お礼日時:2021/11/20 22:05

観る価値無し。


今年もジャニガキショーにしてしまいましたし。
一般素人レベル或いはそれより酷い連中を出して「歌合戦」?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大御所がいなくなりましたね。
因みにジャニーズは5組の出場だそうです。

お礼日時:2021/11/20 21:42

今年はみません


私たちの紅白は終わりました
受信料払いたくなくなりました。
払ってないやつらの為のお祭りにするんじゃないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今年は見ないのですね。
去年は見ていたのかな?
昔の紅白の方が良かったですね。

お礼日時:2021/11/20 21:20

チラ見する程度かな(?_?)‼️まあ、真剣には見ない‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

真剣には見なくて、チラ見する程度ですね。|ω・)チラ

お礼日時:2021/11/20 21:06

もう何十年も見ていないです。



興味も無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何十年も見てないのですね。

お礼日時:2021/11/20 21:04

三橋美智也が出なく成ってからは、


とんと視ません。

今年はオリンピックが有りましたが、
ハプニングゲストが東京五輪音頭でもやらないんですかねぇ…。
布袋の唸るギター付きで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

パラリンピック開会式での布袋さんのギター演奏はカッコ良かったですねヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

お礼日時:2021/11/20 21:00

昔は見ていましたが今はガキ使ばっかり見ています、今年ちょっと心配ですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昔は見てたのですね。
ガキ使も人気ありますね(^o^)o

お礼日時:2021/11/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!