アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがいます。
その人から付き合おって言われたら付き合いますか?
別にヤレるんだから付き合わなくても
良くないですか?
なんで付き合いたいって思うんですか?

A 回答 (5件)

個人的には「恋愛感情は無い」と言い切ってるので「それは無理」と返すよ。


全員から同時に言われたら「無理」以外に話の整合性が取れないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/11/07 21:23

情が湧いたからだと思います



セフレと彼女って、存在としては全然違います
セフレはお互いの都合が合えばエッチするだけの間柄
しかし恋人は、記念日を一緒に祝ったり、相手が悩んでたらそれを一緒に解決しようとしたりする間柄
相手が誕生日だったら雰囲気の良いレストランをわざわざ予約しておいたり、ちょっと奮発したプレゼントを用意したり
あとセフレって、場合によっては一方がもう要らないやって思ったら関係を解消することもありますよね
何なら片方に恋人ができたとか
なので、相手とより深い関係になりたいと思ったから付き合いたいと思うのはある意味至極当たり前の感情です
私の場合、セフレと付き合うかと言われたらその人によりますが付き合うと思います
がしかし結婚するとなると話は全く別
セフレと恋人の境界と、恋人と結婚の境界はゼロが二つ違うくらいの次元です
    • good
    • 0

他に相手が見つからなかったと言うだけでしょう。

連れて歩く誰かが欲しいだけ。
いやそんなんじゃ無いし、本命は他に居るから。貴方は暇つぶしだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/11/07 21:05

相手は


自分はセフレ関係じゃないと思っていたのかしら

なんだろね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんないです

お礼日時:2023/11/07 21:05

ではあなたはなぜこの質問をするのです?


言われていないのに、言われたときのこと考えて他人に尋ねてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われたから聞いているんですよ

お礼日時:2023/11/07 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A