プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うってなんですか?私は経験が乏しいため分かりません。お互いが頑張って努力していい関係を維持していくことだと思っていましたが、「付き合ってるのに頑張るのは違うし」と言われた事があり、付き合うって努力しなくてもいいの?とわけがわからなくなりました。付き合うって何なのですか?

A 回答 (1件)

この人といると楽しい!


この人と一緒だと落ち着く(^-^)
あー好きだなぁ~~
って思える人と、ただただそばに居ることだと思います。
でも、カップルの数だけそれぞれの付き合い方も違うと思うので、あまり深く考えなくてもいい気がします!
2人で見つけていけばいいんじゃないでしょうか!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(=^・^=)

お礼日時:2021/12/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!