プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は40代後半の女です。包容力のある優しい主人がいます。子どもも一人。

でも、会社にいる
若い感覚で、きっちりした常識人で、やんちゃで、マイペースで、可愛らしく
思いやりが凄く深い
B型62歳の男性を好きになって半年になりました。
その男性はいつも、私の事を考えて守ってくれます。

お互いに真面目で責任感がかなり強い方なので
家族を壊すことや相手に迷惑をかけることは、罪だと理解しています。
でも、お互いに意識し、いつもテレます。
さらに、お互いの独創的な感性を尊敬し合っています。
仕事においてもベストパートナーで、非常に頭が斬れる方です。

私からのバレンタインのハートのチョコも、待っていてくれたようで
照れながら受け取ってくれました。

こんな歳になって、お互いに家族に不満もないのに
恋愛感情が沸くなんて考えられませんでした。

趣味も同じで
私はもっと積極的にお茶したり、コンサートに行ったりして
仲良くなりたくて内心はもう夢中です。



そこで、家庭が大事で、仕事に真面目な上、趣味にも忙しく、
人生を前向きに謳歌されている60歳以上のB型男性に質問です。

大事な妻がいても、好きな女性がいたら家庭を壊すほど好きになり
浮気する気持ちはありますか?


ちなみに
ドロドロした関係の浮気は私は嫌いで、ただ純粋に好きなのです。
高校生の時の恋愛気分とても言うのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ちなみにあなたは何型ですか


あいてB型てかいていたんで

この回答への補足

私はA型ですが、誰からもO型かB型に見られています。
自分でもA型っぽくないのは感じています。
よろしくお願いします。

補足日時:2014/03/06 23:23
    • good
    • 0

血液型 関係ない お互いの家庭を壊さない事を第一に考えて行動する自信があるのなら 今のままで行けば男は据え膳は嬉しいから 貴女は絶

対に隙を見せない事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。
末長く、お付き合いさせていただきたい方なので、肝に銘じ、隙を見せないようにします。
6xbさんのお言葉に救われました。

お礼日時:2014/03/07 07:20

 年齢クリアの型違いですが、回答させて貰います。



 浮気と言っても程度がありますが、気持ちだけならいくらでもします。

 でも、家庭を壊すほど好きになったら本気ですね。
 幸いというか、そこまでの経験はありませんが、家族のことを考えると私は踏みきれません。

 高校生の時の恋愛気分ならば、”喜んで”お付き合いしたいです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。。

ここに質問させていただいたのは、今回が初めてで・・・
こんなにたくさん方にお言葉をいただき、本当に嬉しくて感激しています。

今日は、
やっぱり、真面目に生きていくしかないな、とつくづく思いました。

心から尊敬できる人に出会えた事には、涙がでるほど感謝しています。

ご回答に、感謝します。

お礼日時:2014/03/07 20:55

有りえるかどうか?と言われれば、有り得るでしょう。


でも、「毒食わば、皿まで。」という程ではなさそうなので、恋愛と尊敬を分けて考えて、行動された方が良いのではないのですか。
不惑と言われる40代と還暦を過ぎた60代ですからね。

お相手も、62歳と言えば、既に人生の仕上げの時期なのですから、貴女の一途な感情で、これまで築き上げてきた成果を失わせるような事は慎んだ方が良いのではないかと思います。

家庭でも同じでしょうけれど。。。
会社はビジネスの場ですから、情に絡む事は誰でも敏感で、上司や同僚も直ぐに感じ取りますよ。
社内で、そういう雰囲気を醸し出されると、二人だけの別世界が出来て、回りは嫌なものですよ。
若い世代で許されても、既に熟年なのですから、業務オリエントで、ビジネスライクに行動した方が良いのではないですか。

でも、人として惚れたので如何しても!という事であれば、アフター・ファイブに、ご自由に!という処ではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>>上司や同僚も直ぐに感じ取りますよ。
確かにそうですね。
敏感な方は、もしかしたら、そんな空気を感じているかもしれません。

以前は、私のことを人一倍嫌っていた彼を、私はいい子ぶって彼を振り向かせました。
私は悪い女です。
彼に申し訳ないと、今になって思います。
私なんかのせいで、彼が他の方から白い目で見られてしまう事になってしまうのですからね。
多分、彼も今、私に夢中です。これまでとは別人のようにとても明るく接して来てくれます。
お互いテレてばかりで、それ以上の事はありませんが・・・

・・・なんだか辛くなってきました。
職場で、こちらのご回答を読んで、
何故か今日は、彼にはいつものように明るく接することができませんでした。

そして、今回ここで更に感じた事があります。

ここに質問して、経験も知識も豊富な方々からご回答をいただきまして
心から感動しています。
こんな素晴らしい意見を言っていただくことって
私には今まで彼しかいませんでした。
本心から人を頼りたいと思ったのも、今までは彼だけです。

ご回答くださった皆様と、彼に、涙が出るほど感謝しています。

多分、今までずっと孤独だったからかもしれません。家族がいても・・・

皆様に救われました。
ありがとうござました。

お礼日時:2014/03/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています