アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男でこういうバッグ使ってたらイタイですか?
今持ってるリュックがデカ過ぎるから、別にもう1個何か買いたいです。
おじさんっぽい奴よりは、女性でも使える様なデザインの方が好きですけど、こういうのって女性ウケ悪そうですよね。
何かいい感じのないですかね、、
金欠なので予算5000円くらいです、、
この3種類だと左下が1番マシですかね、、

「24歳男でこういうバッグ使ってたらイタイ」の質問画像

A 回答 (1件)

「イタイ」と言うよりは、3枚の上の写真は片方の肩にかなり比重がかかって、持ち運びや移動には疲れそうな気がします。


なので私は両手の空くバッグパック(リュック)がお勧めですね。
両肩で背負えて安定的です。

女性がよく提げているトート・ショルダーバッグ系はどうしても片方の肩に比重がかかって肩こりや背中・体の歪みを生じる恐れがあるので、私はあまり好きではありません。
もちろん両肩に交互に掛け換えると言った手間を面倒くさがらなければ、トートでもいいとは思いますが。

あとは24歳でどんなシーンで使うのですか?
ビジネス用かカジュアル用か。
素材は布か皮革か。
写真のものはどれもカジュアルっぽいですが、一番は仕事用ではありませんか?

これは「5,000円以下のビジネスリュック15選」です。
https://mensgenic.fashion/bag/123/
こちらは5,000円以下でビジネス系もカジュアル系も載っているので、かなり参考になるかと思います。
https://fashion.biglobe.ne.jp/mens/rankings/14099/

価格は安めですが見栄え的にはそんなに悪くない感じで揃っているので、参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A