アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの人と初デートで遠出することになりました。電車ですがあちら口数が少ないようでよく喋ってくれると助かるって自己紹介に書いていました。
私はメッセージでは割と喋ってるけど、普段はそんなに喋らないし会話もそんなに続きません。
遠出して電車の長い時間など喋る話題もつきそうですし、初めてはやっぱり近場でお食事の方がいいですか?
来週紅葉見に行こうと言ってたので、その次繋がれば約束して紅葉みにいけばいいでしょうか?
お互い社会人20後半です。
ちなみに、私もそんなに口数多い方じゃないし沈黙とかは苦ではないって予め言っとくべきですか?

A 回答 (1件)

本とか読みながらでも良いか聞いてみて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています