プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンで簡単な写真や動画が編集出来るフォトアプリの音楽は、パソコンのどこに格納されていますか?他の資料で音楽だけ使用したいと思っています。

A 回答 (5件)

>パソコンのどこに格納されていますか?



HDDもしくは、SSD
場所は、あなたが設定した場所にある画像とかを表示しているのに過ぎない
    • good
    • 0

音楽入れるに場所は必要ないと思うけど


ファイル指定して開くとか
ドラッグアンドドロップとか

音楽が入ったなら
音ファイルを開くとか
拡張子で全検索とか
    • good
    • 0

パソコンのOS Microsoft Windowsの中にそのようなアプリは通常は言っていません。



もしかしたらAppleですか?

日本のパソコンにはサービスとして入れてある場合はありえます。

写真や動画が編集出来るフォトアプリはないど思います。
写真や動画が編集出来るビデオアプリは入っている可能性はあります。

日本のパソコンにはサービスとして入れてある場合はありえます。
しかしながらそのパソコンのメーカー名と型式が書いてないので
買った店経由で問い合わせればと思います。

その場合はいつ買ったものか
パソコンのメーカー名と型式とシリアル番号を明確にして
メモしてそれを持っていきましょう。

シリアル番号がなぜ必要かは途中からアプリを入れる場合があるからです。

検討を祈ります。

いつないなったらメーカー名と型式の書いてない質問がなんくなるのでしょうか?
    • good
    • 0

アプリを使うのに、格納場所は知らなくても大丈夫です。


すべてのプログラムの中にアプリを呼び出すショートカットアイコンがありますから、そこから起動して下さい。
    • good
    • 0

ProgramFilesの中のアプリ名フォルダーの中に入っています。



> 他の資料で音楽だけ使用したいと思っています。
著作権法違反になり得るので、ご注意ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A