プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服を買おうと思っているのですが、自分が着たい服を買うのか、自分に似合う服を買うのかどちらがいいとおもいますか?

A 回答 (7件)

周りから笑われようがかまわないなら、着たい服を買えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

ファッションが趣味なら着たい服ですが、そうでないのなら断然似合う服です。


どっちでもいいなら無難な服。
    • good
    • 1

着たい服に決まってる。


人の評価なんて、どうせ何かの受け売りであって、それ自体が業界の思惑。その程度の事で自分の好きなものを諦めるのはダメ。

でも、例えば、あまりにもサイズが合わなくて 服が伸び切って破れそうになるとか、縦じまが湾曲するとか、鹿の顔が牛に見えるとか・・なら友人と相談するべき。
    • good
    • 1

着たい服を着て下さい。

満足すれば似合う服になります。
    • good
    • 1

何用で買うかで判断したら良いかと思います。


本来、目的があっての手段(=服を買う)ですが、何のために着たい服が欲しいですか?何のために似合う服が欲しいのですか?何のため、が決まったら自ずと選択することができるかと思います。
    • good
    • 1

流行は追わずに


自分が何度も着たいと
思う 好きな服を買えば良いと思いまーす!
    • good
    • 1

着たい服に決まってます


自分はこれを着たいという気持ちを
最優先するのがファッションというものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A