プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいでしょうか。
こんにちは。
20歳女です。
仕事仲間に電話をしようとしたら間違えて彼氏(28歳)に電話してしまいました。
間違えた旨を伝えるとこのように言われました。皆さんはどう思いますか。率直な意見聞きたいです。

「どうしたらいいでしょうか。 こんにちは。」の質問画像

A 回答 (5件)

面倒くさい変な彼氏ですね。

ほっとけばいいと思います。
    • good
    • 1

子供っぽい28歳だなぁと言う感じ。

    • good
    • 0

少し見にくいですが、


もう彼氏でなくて良いと思います。

二度とかけてこないで。なので、二度と連絡しなければ良いと思います。
そんなのと付き合ってるほうがアホらしいし、面倒だし、無駄な時間だと思いますので。

そんな人とは、今後付き合っていても未来はないと簡単にわかるのですが、分からないのならおなじムジナなのでしょうから諦めるしかないですが、分かってるのならご自身の大切な時間を無駄な人に使わないように賢く生きたら良いかと思います。
    • good
    • 0

めんどくさいですね。

この先、一緒にいても振り回されるだけのような気がします。
    • good
    • 0

投稿主さんの事、自分の持ち物としか思ってないんだと思います。


もう別れた方がいいと思います。
言ってもダメ。謝ってもダメ。
この先もずっと続きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A