dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫女性は男性から性便器として扱われているのに何故気が付かないの?

A 回答 (12件中1~10件)

女性は、気付いてると思いますが、やめられないのでは?性便器になる事で、彼氏や夫や家族のイヤな事を忘れる事が出来るのではないでしょうか。

    • good
    • 2

快感で分からなくなっている

    • good
    • 1

どっちでもよくね。

    • good
    • 1

顔がいいからでしょうね。


自分より圧倒的に魅力のある男性を、前に自分の差し出せるものは穴だけなのでね。
身の丈に合わない付き合い方をして慰謝料だのなんだので、人生狂い散らかした便器の話は聞いてるだけで飯がウマイ!
    • good
    • 0

肉欲がすべてを美化するのですよ。

    • good
    • 1

それはね、その女性がめっちゃ気持ちいいので、


楽しいからです。やるまえからどきどきして期待していて、
やりだすと喘ぎ声もすごいし、自分でがんがん腰振るんですよ。
夫とはできない、めっちゃやらしいことをして
乱れて楽しむのです。
そいうことしたことないのですね。
    • good
    • 0

童貞より幸せかも

    • good
    • 0

ゲスの不輪女を見ているから、お書きになっている様に感じるのではありませんか。

不輪には色々様々な当事者の心模様が描かれては消え、そして、又描かれるという様に複雑です。不輪は、性欲だけを満たす身体の関係だけではありません。
    • good
    • 4

ヤリマンか、愛されてると勘違いしてる、他人のだから安心、ファザコンとか、


不倫女にいわすと、ホントの愛しらないのかとかすぐいいわけします
    • good
    • 1

愚かだからです。


こちらのサイトにもそういう不倫女がいますが頭が悪いのに自称エリートと称してるので本当に頭が悪いんだと思う。
毎日のように不倫相手の妻を 貶めているのは自分がただの穴だと認めたくないからです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A