アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイズ番組「東大王」って、見ますか? 好きですか?

A 回答 (3件)

初期の頃は見てましたよ。


ここ数年は見るのやめました。

初期の頃の問題の方が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/11/08 19:34

東大を祀り上げてる感じが嫌いで見てません。


その要素が無ければ面白い番組として見れると思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/11/08 19:33

見てますよ。

クイズ番組好きなんで。若い子なのに凄いと感心しながら見ています。ロザンの宇治原君が好きなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2023/11/08 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A