プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで好きな子に告白したのですが、「俺くんはすごく素敵な人だけど自分は愛情とかがよく分からないから、俺君に何もあげられない。幸せにしてあげられない。」的な感じで断られてしまいました。俺はその子が近くにいてくれるだけで嬉しくて、別に特別なものは要らないよみたいな事を返したりしてました。
色々やりとりをしていたら「死ぬ時に悲しむ人を作りたくない」と言われました。どういうことでしょうか。自殺を考えてたりとかはしないですよね…?
僕も好きな子も高2です。

A 回答 (3件)

女性のセリフをあまりうのみにしないほうがいいですよ。


他の男に相談するネタにされないようにしましょう。
    • good
    • 0

貴男のしつこさが嫌なんですよ。

断っているのにうざいんだよ。死んだら諦めてくれる?と言う事だと思います。
    • good
    • 0

浅く考えると、遠回しにお断りしている。


深く考えると命に関わる病気をかかえている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A