アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が、AVを見るくらい何が悪いんやとキレました。こっちからしたら、めっちゃ悪いと思います。だって傷ついてるから。AVを見ることは男にとって罪悪感ないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

貴女だってAVみなくても、ひとりでしませんか?


それと同じ
    • good
    • 2

男の私からすれば、彼は「恥ずかしい男」だなと思いますが、元々その程度なんでしょう?


あなたのすぐ横で見たのでないなら大目に見てあげればどうですか?
あなたもジャニタレや美形のボーイズグループを見るのでは?同じことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はジャニタレや美形のボーイズグループなんか見ません。もし性的に見るなら、一般男性です。

お礼日時:2023/11/09 13:04

風俗で他の女のサービスを受けるより全然いいと思います。

お金もかけてないし!
自分の本能を誰にも迷惑をかけないで処理しているのだから悪くないと思っているのです。
あなたを相手にする時には気を使うので気持ちよさだけではありません。あなたが大切だから性欲だけの対象にしたくないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の気持ちを汲み取っていただいた回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/09 12:52

罪悪感ないです。

。。

彼のプライベートな時間に干渉するのが良くわかりません。。。メンヘラですか???
    • good
    • 6
この回答へのお礼

プライベートに干渉もされない
寂しい方なんですね。

お礼日時:2023/11/09 12:53

男は感情生理的には


そんなもんですが、普通は理性と知性で以って隠します。

とにかくそういうデリカシィーの欠如したような
釣った魚に餌いらね!なんていう低次元の輩を良しとして
カレシにしちゃう主さんにも、それ相当問題があると思うよ。
    • good
    • 0

自分が傷ついたのだから相手が悪い、というのは筋が通らないです。


不当なことをされて傷ついただから相手が悪い、というのが理屈というものです。

AVを見ることについて罪悪感はありませんが羞恥心はあります。
その羞恥心につけこんで見るな不快だと責められたらそれこそ傷つきますよ。
    • good
    • 1

傷つくというより、あなたの嫉妬では?


他の女と浮気してやってるよりいいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やきもちです。だから悲しくて傷ついたのです。私が他の男のエロ動画を見るのは悲しいから見ないと約束してくれました。

お礼日時:2023/11/09 12:50

男の本能ですから。

    • good
    • 0

男のマナーとして、彼女、妻がいるところでみるものではありません。

彼女、妻の尊厳を無視した行為です。切れる彼は、相手の心を理解できないタイプです。

男の本能とか生理現象とか言う人もいます。ならが、生理現象なら他者の心に傷つく事をしても構わないのか。と、言う問題にも発展します。

と、いうことは他者のいるところで小便をしても生理現象だから構わない。と、言う理屈が通用するようになります。そんなことは決してありません。

家の外は秩序・ルールとか法規範で守られています。しかし、個人の部屋の中には社会的な法規範はありませんが、ルールは歴然として存在します。他方がイヤなことはしてはならないのです。2人一緒にAVを見るのはOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます!
この手の回答は、男目線で男側の擁護が多い中、女の気持ちを汲み取っていただいた回答に嬉しく思います。彼と話し合った結果、私と研究もあって見てたと言ってました。信用してみます。回答してくださったように見る時は一緒に見ようと、傷つけてごめんと謝ってくれました。

お礼日時:2023/11/09 12:47

あなたは誰かとお付き合い、ましてや結婚なんて向いてません。

別れてあげてください。男性はあなたの為に存在する道具ではありません。あなた中心の「私劇場」に付き合わされる男性は可哀想です。
まぁ、こういう意見にもどうせ耳を貸さない「私劇場」タイプなのですから、そういうのも含めて男性が可哀想ってことです。あなたが交際しないのは、他人の為であり、あなた自身の為です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A